【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
・ひとりで自由に外にでられるようになった。
・つらいときでも 人をむやみやたらに 攻めなくなった。
・できない自分を責めないで、慈しもうとする自分になった。
・いまできる小さなことから はじめることが習慣になった。
・どんなに小さなことでも やろうとした自分をほめられるようになった。
・やってみたいと おもえることがみつかった。
・やってみたいとおもえることを やってみている。
・あれこれ思い悩んでも 悩みながら とにかくやってみれるようになった。
・できないことよりも できることのほうがたくさん思いつくようになった。
・どんな小さなことにも 感謝できるようになってきた。
・周りの人間が 好きな人ばかりになってきた。
あなたにとってDM6とは何ですか?
もうひとりの私。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
だれにもみせなくても いわなくてもいいので
とにかく 自分にだけは素直に 誠実に 真剣にとりくんでください。
心を向けた分だけ ちゃんとしっかりかえってきます。
がんばってください。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
石井さんの熱意に何度も励まされました。
6ヶ月間 お疲れ様でした。
ありがとうございました。
これからの自分に一言
また一緒にがんばろう。
これからもよろしくね。
Holeさんの一番好きな一週間は?
★Month2 ACCELERATION モチベーションを加速する!
Week4:その小さな一歩を愛すること
|