【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
とにかく聴き続けたことと、書き続けたこと。車の中はもちろんのこと寝ている時もipodで聴き続けた。ジャーナルも一日も欠かさずに書き続けることができたので、大きな自信になりコツコツ続けていく力を身に付けることが出来ました。
あなたにとってDM6とは何ですか?
大きなリソース
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
続けていくことで、自分自身が思っている以上の結果を得ることが出来る。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
内容もとても解りやすく話してもらたのでよく解りました。
それ以上にとても強い思いが伝わってきたことが、続けていくことや行動していくことにつながることになっていったと考えています。
ありがとうございました。
これからの自分に一言
必ず氣持ちを込めて行動していったことは、成し遂げることができるからコツコツと小さくても続けていくこと。
hiroakiさんの一番好きな一週間は?
★Month3 PERSONAL CHARISMA 自信をつける!
Week3:DoよりもBe
|