ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
プーアル / 男性 / 宮城県 / 指定なし
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
もちろん6-MonthGoalsも達成しましたが、
数え切れないほどの達成したことがありました。
六ヶ月前にこうなりたいと思っていた以上の自分になりました。

あなたにとってDM6とは何ですか?
最も大きな出会い。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
目標や夢があるなら、絶対におススメです。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
石井さんはDM6で「よりプラスになる考えを」と、控え目な表現をしていますが
私にとっては、「プラス1000×100乗、さらに倍」くらいの衝撃でした。

これからの自分に一言
私のために頑張ってくれて、ありがとう!
これまでの達成したことを忘れずに、これからも努力し続けます。

プーアルさんの一番好きな一週間は?
★Month1 「ACTION 行動力をつける!」
Week1:潜在意識の現状維持メカニズム
【 私のMonth6 】
■ 六ヶ月終了

ついにやり遂げたぞという達成感がこみ上げてきました。
正直、終わってしまったなー、というさみしさも少しあります。

六ヶ月目の『習慣』というテーマを活かして
これからも、もっともっと努力して行きます。
【 私のMonth5 】
■ 目標が形になる時

当初の目標はすでに実現し、さらに大きな目標に取り組んでます。

今までの努力が自分を変えるための力になっていることを
あらためて実感しました。

チャンスをつかむための方法。
それが分かって、毎日の努力がさらに楽しくなりました。
【 私のMonth4 】
■ リレーションシップ

先月までは自分が努力をすれば、ほかの人なんか関係ないと思ってました。

人間関係のなかで生きていることを実感した4ヶ月目。

対人関係をよくすることで、目標実現がさらに加速します。

というか、どんなことでも自然に周りの人が次々にサポートしてくれます。
【 私のMonth3 】
■ パーソナルカリスマ

ただ単純に、目標を実現させるだけではなく
自分の内面が変わっていく。すごいですDM6。

自分の中にある自信に、目標や周りの人が惹きつけられるのを感じます。
【 私のMonth2 】
■ 二ヶ月目終了

一ヶ月目では、自分の目標を決めました。

二ヶ月目では、その「やる気」を増幅させ、集中させる。

方向を定められたモチベーションが
目標実現へ一気に突き進むのを感じました。
【 私のMonth1 】
■ 一ヶ月目終了

石井さんが言うには
・まずは行動をとっていく。
・次に、変わっていく自分を「元に戻そうとする力」に気をつける。
極論すれば、この二つの事さえやっていけば、どんな目標も実現する。

自分の目標が現実になる、そう考えただけでワクワクします!
これからがすごく楽しみです。二ヶ月目もがんばるぞ!!
【 私の6-MonthGoals 】
■ 目標決定

何となく始めた今の仕事ですが、とりあえずこれを極めようと思います。
いろいろな技術や資格を得て、一人前になれるように頑張ります。