ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
滝原そしか / 男性 / 東京都 / 20代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
ライブに出演する機会をいただいたときや、
ライブの中でソロパートをいただける機会があるときに、
立候補することができるようになりました!!

また、
「ダンスと音楽とゲームの同調」
という、叶えたかった夢を
自分から叶えに行くことができました!!

あなたにとってDM6とは何ですか?
何週間か後に、以前の話がしっくりきたり、実現したりする、未来の自分を先取りして導いてくれるコーチ。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
「次はどんな話だろう?」と楽しみにしながら1週間じっくり聞くと、本当に楽しんで進められると思います。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
これからもよろしくお願いいたします。

これからの自分に一言
以前よりもずっと、成長する方向へ進んでいると思います。
まだまだ上を目指せると思いますので、がんばっていきましょう。

滝原そしかさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week3:部分は全体を包括する
【 私のMonth6 】
■ 自分への態度

自分に厳しすぎる。
自分を甘やかす。
スイッチのオンとオフのように
この2つの間を行ったり来たりしている自分を感じてます。
オンとオフだけでなく、
うまく調節して2つの間を適切に取れるようにしていきたいと思います。
【 私のMonth5 】
■ 叶い始める夢、そして・・・

やりたいと思い描いていたことが、現実になり始めました。

それとともに、現状維持メカニズムの力の強さを
身をもって体験している今日この頃です。
踏ん張りどころだと思っています。
【 私のMonth4 】
■ 取り組みました

所属しているチームで、
リーダーをしているわけではないのですが、
積極的に動いた結果、
周りの人から

「リーダー!」

と言ってもらえるほどになりました。

積極的な方ではなく、むしろ引っ込み思案な性格なので、
かなり苦戦を強いられましたが、
頑張ってよかったです
【 私のMonth3 】
■ 行動促進

行動力がどんどん出てきている気がします。
なんだか1か月ずつ遅れて効果が出ている気がしますが・・・

今まで腰が重かった分、
スピードを出しすぎているようで少し怖さがあります。
これが現状維持メカニズムなんでしょうね~
【 私のMonth2 】
■ 成長してきたかも

1ヶ月目はCDの続きを聞くのが楽しみで、
「早く次に行きたい」とばかり思っていましたが、
徐々に行動力や判断力がついてきた実感が出てきました。
【 私のMonth1 】
■ 続く挑戦

「Fake It」

意識するのが難しいです!
引き続き練習していきます!!
【 私の6-MonthGoals 】
■ 3年以上悩んだ末の購入

石井さんの本やCD、音声ファイルにずっと支えられ、
長い間悩まされていた身体症状の一部が軽くなってきました。

長い間見続けてきた夢を目標に変えて、
達成できるように頑張っていこうと思います。