【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
日常に忙殺されていましたが、自ら積極的に学び、実践していく動機ずけをできるようになりました。 DM6の最大のテーマであると感じました、現状維持メカニズムを打破する力を私自身強く実感できる様になり本当にうれしいです。 石井先生にも胸を張って潜在意識を通じてご報告できる成果につながりました!
あなたにとってDM6とは何ですか?
運命の出会いです!
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
作り手の熱意と意気込みが伝わる本物のプログラムです。 これまでにこれほど解りやすく、継続できる本物はなかったです。 時代の必須科目です。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
石井先生の真剣に有り難うございました、私も石井先生の真剣にお答することができました。 DMUでまたお会いできる事にワクワク、ドキドキしております! もう一度この六か月一緒に伴走していただきまして、ありがとうございました。
これからの自分に一言
毎日の一期一会を大切に、自分のベストで生きてこな!
weathersさんの一番好きな一週間は?
★Month5 OPPORTUNITIES チャンスをつかむ!
Week1:一瞬のチャンスに備えておく
|