【 私のDM6 】
自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
実際には、6ヶ月以上かかってしまったわけですが、その間にあった変化は大きかったと思います。
資格や検定に合格できたり、彼女ができたり、仕事でリーダーになったりしました。
できることをやってきた結果だと思っています。
あなたにとってDM6とは何ですか?
成長したい自分のサポーターだと思います。
これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
最初はやる気があったけど、継続できなくて・・・、という人もいると思います。でも、ときどき思い返してやり直したり、聞きなおしたりすると、それだけでも自分の中に入っていくと思います。すごいプログラムだと思います。
あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
DM6を買った時は、なんとか現状を打破したいとか、成長したいという気持ちが強くありました。今は、誰かのために自分を活かしたいとか、役立ちたいという気持ちが出てきました。自分勝手になりがちな自分が少しずつ変わってきたように感じています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
これからの自分に一言
DM6で学んだことをこれからも意識して続けていこう。自分のものにしていこう。そして、人のために活かしていこう。がんばれ!!
すばるさんの一番好きな一週間は?
★Month3 PERSONAL CHARISMA 自信をつける!
Week3:DoよりもBe
|