ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
さくら / 女性 / 東京都 / 20代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
思ったときに行動できるようになりました。
どんな事、物、人、自分に対しても、良い面・希望わ見出せるようになりました
自分との付き合い方がうまくなったと同時に人との付き合いが円滑になりました
自分に期待できるようになり、より高い目標に向かって頑張れるろうになりました

あなたにとってDM6とは何ですか?
新たな自分に気付かせてくれた宝物

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
出来ることしか出来ないんだから今出来ることに精一杯愛情と力を注げば、必ず自分はこたえてくれます!
どんな小さな一歩でもすばらしい一歩なんです!













あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
大好きです!!
本当にありがとうございました。
また直接お会い出来る日を心から楽しみにしています。

これからの自分に一言
まだまだこれから!











さくらさんの一番好きな一週間は?
★Month2 ACCELERATION モチベーションを加速する!
Week4:その小さな一歩を愛すること
【 私のMonth6 】
■ 思ってもいなかった


始めた頃には思いもつかなかったほど幸せに満たされたパワフルな自分になれました。
DMは本当にすごいです!
DMを始めたころは、理想の相手に出会えるような自分になることを目標にし、なんと今、自分の理想をはるかに超えるようなすばらしい方と婚約し幸せいっぱいの毎日を過ごしています。
お金で買えない価値がある。
DM6で石井さんと走り続けた6ヶ月間   PRICELESS

本当にありがとうございました
【 私のMonth5 】
■ チャンスをチャンスと思える事でわかった事

準備してじっと待つことの大切さ、運命はベストなタイミングで出会いを運んでくれる事、振り返ると今までもそうだった事を、改めて意識してみると自分の周りの全てのものがいとおしく、有難いなあと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
天使の声と悪魔の声を聞き分けることでより自分とのコミュニケーションが円滑になり、行動力もさらにパワーアップ!
ホントにDMは素晴らしいです。ちょっと高い目標だったにも関わらず全てが実現できた自分を誇らしくおもいながら、更なる向上を目指して6ヶ月目に突入します!!
【 私のMonth4 】
■ 壁を越えると広がるんだと実感☆

2週目の『メンタルマッスルを鍛える』を聞いている週にPM中級講座があり、思いきって前に出ました。
自分の壁を越えられたと実感できたとともに、皆さんに顔と名前を覚えていただける機会となり、普段の生活では知り合えることの無い素敵な方々と交流が持てるようになりました。
改めてDMはすごいです!
ますます自分が向上していくと実感しています。
【 私のMonth3 】
■ パーソナルカリスマ

3ヶ月間の学びがここにきて一気に目に見えて引き寄せられてきたと実感。
「DoよりBe」の意味が腑に落ちました。
Beばかりでも、Doばかりでもいけない。これからも、バランスをとらえていきたいです。








【 私のMonth2 】
■ 小さな1歩を愛する

涙が出ました。
ダメな自分から2ヶ月。。
こんなにも多くのことに気付き、人の優しさや愛情に対して感謝出来るようになれたにもかかわらず、まだダメなところばかりに心のエネルギーを注いでいたことに気付きました。
DM6を始める前の自分とは比べものにならないくらい成長した自分に喜びを感じ、これからもなりたい自分に導いてもらいながら頑張ります!
【 私のMonth1 】
■ 花丸

百点の毎日ってこんなに気持ちいいんだと感動しました!
思ったことをすぐ行動に移す事が出来る自分に感動です
【 私の6-MonthGoals 】
■ 始動

「心のブレーキ」に付いてたCDを何度も何度も聞いていましたが、ジャーナルに書き込んでいくうち本当に自分の中に浸透していくのがわかります。
新生活とともに始めたDM6でどんどん新しい自分にかわって行きます!