ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
えんちゃん / 男性 / 愛知県 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
ほぼ毎日、DM6を聴き続けることができました。最初は、続けられるのか?自分が変わるのか、正直、自信がありませんでした。

行動、成功グセ、メンタルマッスル、メンタルストレッチ、習慣のレベルほかにもたくさんありますが、全てが自分にとって必要なんだと思います。

仕事、プライベート、ともに、大きく変わったことを実感しています。

あなたにとってDM6とは何ですか?
人生を変えるために必要な学び。

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
DM6で人生が変わる!

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
DM6を通して、石井さんとのご縁ができたことに感謝です。

これからの自分に一言
直観で感じた、自分の進む道は正しい。これからも、直観を信じて、DM6 を信じて進んで行けば人生は変えられる!

えんちゃんさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week3:部分は全体を包括する
【 私のMonth6 】
■ 私の6Month Goals

6か月前、仕事で身も心もボロボロでした。DMを聴くことで、行動、習慣が変わり6か月前の自分と比べると、とても気持ちが楽になりました。習慣のレベル、心のストレッチを知ったことで私の人生がガラリと変わるように感じています。
【 私のMonth5 】
■ 私のMounth5

チャンスに対して、心構えが変わりました。エンドプロダクトを持ち歩くについては、いつでも個人セッションができるように、道具を持ち歩くようにしています。また、チャンスが訪れた時に、感謝して受け入れることができるようになりました。
【 私のMonth4 】
■ 私のMounth4

あっという間に後半に入りました。人との関わり、笑顔、接し方が変わった?のか、周囲も変わってきたように感じています。メンタルマッスルの話はとても納得ができました。私はメンタルマッスルで周囲に負けているのを感じました。積極的に大勢の前で話す機会を作っていきます。
【 私のMonth3 】
■ 私のMounth3

DMを聴き始めた頃に書いた、アクションリストが次々と実現しています。

・友人とのコラボセミナーの開催。
・仕事での逆風の強い中、「ショーシャンクの空に」を観て、自由になりました。
・独立、起業に必要な情報をみつけることができました。
・ダイエットを目標に挙げていたら、パートナーからジム通いの許可をもらいました。
・個人セッション開催するためのセミナー案内があり、パートナーも納得した上で、参加することになりました。

何よりもDMを3カ月聴き続けられたことで、夢や目標がやってくる感覚を感じています。
【 私のMonth2 】
■ 私のMounth2

潜在意識は複利で成長するを聴いて
今まで続けていたことを、続けるモチベーションがあがりました。
・英語ニュースを毎日聴く
・オーディオブックを毎日聴く
・通勤で、毎朝11階まで階段を使う
・毎週タッチラグビーに行く
・ブログ、メルマガ、Twitterで発信を続ける
・魔法の質問ライブを開催し続ける。

コツコツと続けることがきっかけで、
新しい展開があったり、いろんなことが起きました。

6Mounth Goalのアクションリストで挙げていた、
ボイストレーニングの先生が見つかり、
パートナーの同意を得て通うことになりました。

徐々に、身の回りで変化が起こってきました。
【 私のMonth1 】
■ 私のMounth1

やり残していることをやりました。
何人かの人に連絡をとって会いました。
話をしたり、相談することで、
ものすごい逆風にさらされていたのが楽になりました。

友人から講師の依頼があったり、
某カルチャーセンターで講師依頼が舞い込んできて、
セミナー講師としての経験を積みました。

小さな成功体験を重ねることができました。

【 私の6-MonthGoals 】
■ 私の6Month Goals

①独立起業して年収2000万円。
 実現に必要なアクション
 ・収入源をみつける。
 ・セミナー、勉強会の開催活動を続ける。
 ・仲間とコラボする。
 ・紹介してくれる人脈を増やす。紹介制度をつくる。
 ・ブログ、メルマガ、Twitter、mixi、Ustreamなどメディアで発信を続ける。
 ・発信媒体を広げる。紙のチラシなど。

②体重を60kgにする。
 実現に必要なアクション
 ・階段を使う。
 ・テニスする。
 ・水泳する。
 ・ジョギングする。
 ・タッチラグビーする。
 ・間食をやめる。
 ・お酒を減らす。
 ・食べる量を減らす。

③海外でセミナーを開催する。
 実現に必要なアクション
 ・海外旅行する。
 ・ボイストレーニングする。
 ・魔法の質問ライブを続ける。
 ・海外イベントに参加する。

以上、私のGoalsです。6か月後が楽しみです。