ダイナマイト モチベーション Hiroyuki Ishii 潜在意識・催眠療法・コールドリーディングの第一人者・石井裕之による、潜在意識を活用した目標達成プログラム『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』 DYNAMITE MOTIVATION 6-Month Program 世界一、確実な成功法則をあなたへ 潜在意識のスペシャリスト・石井裕之がパーソナルコーチになってあなたの目標を実現させます。

⇒ Home
けん / 男性 / 宮城県 / 30代
【 私のDM6 】

自分自身にありがとう! この6ヶ月で私が成し遂げたこと
マインドマップのインストラクターになった。
それに伴い新たな出会い・尊敬する人達との出会いがあり、さらに同志ができた。
インタビューや記事など、アウトプットの機会が増えた。

あなたにとってDM6とは何ですか?
目標達成に向けた潜在意識の取扱説明書
(しかも、ちゃんとその潜在意識のメカニズムに沿っている!)

これから参加してくるユーザーに、先輩としてアドバイスするなら?
毎日少しずつでもいいので日々のワークを実行しつづけること。

同じことの繰り返しだとさっさと頭で判断せずに、
まずは飽きるまで、そして飽きてもさらに繰り返し聞くこと。

あなたのパーソナルモチベーター、石井裕之に一言
これを成し遂げた自分(潜在意識)を認められるようになってきました。そして、これから向かう先にわくわくした気持ちになっています。ありがとうございました。また、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

これからの自分に一言
ありがとう。そしてこれからもよろしく!

けんさんの一番好きな一週間は?
★Month6 SUCCESS HABITS 成功の習慣をつける!
Week4:自分を愛すること
【 私のMonth6 】
■ 成功の習慣

ああ、なるほど。こういうことだったのか。
シンプルでどこでも言われることかもしれないけどその意味を本当に腑に落ちるまで、血肉になるまで、理解するためにはこのリズムが必要だったんだ。
【 私のMonth5 】
■ チャンスをつかむ

今、これを書くためにページをめくっていて、この月のテーマにしっかり沿った行動をしていた自分に軽く鳥肌が立ちました。何度も何度もDM6を聞き込み、今までであれば何かしら理由をつけていたような機会にも、積極的に手を上げていました。偉いな、自分!
【 私のMonth4 】
■ 変化

セミナーを開催し今までと異なりさまざまな方からのフィードバックをいただくようになりました。このため自身のスキルの飛躍的な向上と、20代後半は無頓着になっていたファッション性、仕事の効率化、社内外におけるコミュニケーション能力も同時に向上しているのを感じています。まさに「潜在意識は人生全般を向上させる」の伝えるところを感じています。
【 私のMonth3 】
■ 大きな変化が

3ヶ月目は、実際に目に見える変化が会った月でした。
具体的に分かりやすいところで言えば、マインドマップのインストラクターになりました。これに伴いさまざまな人にお会いし、新たな仲間ができ、自分自身の方向性が明確になっていくことになります。
今にして思えば、これ以後の怒涛の変化の始まりでした。
【 私のMonth2 】
■ 日々のワーク

この二ヶ月ですでに「17項目の達成したこと」がありました。
変化は大きかっただけに現状維持メカニズムの働きも強く、だからこそそれと知っているため乗り越えることが出来たと思います。

さらにこの二ヶ月目により、日々のワークを積み上げることの重要性が腑に落ちていきました。
【 私のMonth1 】
■ ゆっくりと丁寧にそして

「心を込めて」という言葉が表すものが、六ヶ月やりおえた私の中でとても重要なものになっています。最も重要で多分一番聞いたのが第一週目でした。
一ヶ月目から本当にさまざまな出来事が起こるようになりました。そして、同時に潜在意識の「現状維持メカニズム」というものを知っていたからこそ乗り越えられたものがたくさんあるように思います。
【 私の6-MonthGoals 】
■ 六ヶ月後の目標

六ヵ月後の今も継続中なので秘密です。

もちろん、すでに目標に設定したこと以上の出来事がたくさん起こっています。