■ 能動的行動でこの感情を自分のものに
DM6を始めたころは疑いの気持ちと、やらなきゃという義務感に苦しみました。駆け抜けて「6か月後の自分への手紙」を読んで心底感動しました。そのあとは、大体1~2週間かけて一つのテーマを何回も聞き、一回目とは比べ物にならないほど学びが多い毎日でそれが幸せでした。
ですから、DMUの告知のあと「もっと体にDM6をしみこませてコンディショニングしてからやりたいのに」というのが正直な感想でした。現状維持メカニズムが働き、未来の心配や出来ないことばかりに気を取られ、自分でハンドルを握れない。そんなDM6と対局の感情に飲まれました。
DMUが届いてからも暫くは、迷っていました。しかし「このままではDMUからの受動的感情に振り回されっぱなしだ。行動して俺のものにして結果だしてやる。できないかどうかなんて考えに縛られたくない。」ということでDMUを始めます。
1.断然、潜在意識の流儀を身につけ、自分を愛し、愛される自分となり、 自信を持って自由で主体的な人生を送りたい。
2.断然、世界を自分をお客さんを愛しお互いに幸せになる。最高の収入と 最高の仕事をする人間になりたい。
3.断然人間関係で無敵になりたい