- ホーム
- Press Release 一覧
- パスワード再設定のお願い
パスワード再設定のお願い
※重要なお知らせ※
弊社マイページをご利用の全てのお客様へ
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のセキュリティ強化の一環として、重要なお知らせがございます。
弊社のセキュリティポリシーに基づき、2023年9月7日に
マイページへサインインするためのパスワードを消去いたしました。
全てのお客様に新しいパスワードの再設定をお願いいたします。
以下の新しいパスワードポリシーをご案内いたします。
これにより、より高度なセキュリティを確保することができますので、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【新しいパスワードポリシー】
半角英数および以下の半角記号を使用した
8文字以上のパスワードを設定してください。
! " # $ % & ’ ( ) * + , - . / : ; < = > ? @ [ \ ] ^ _ ` { | } ~
パスワードには、以下の条件が適用されます
- ・8桁未満のパスワードは設定できません。
- ・繰り返しの文字列は使用できません。
- ・サインインID(メールアドレス)と同じものは使用できません。
新しいパスワードを再設定していただく手順は以下となります。
【パスワード再設定手順】
パスワード再設定は同じブラウザで操作していただきます。
スマートフォンなどで操作される場合はブラウザアプリを使用してください。
(メールアプリなどからの操作では設定を完了できません)
↓
次の画面で確認コードと新しいパスワードを登録してください。
- ※必ず同じブラウザで操作を行なってください。
- ※ご登録のメールアドレスにお届けするメール
- ・送信元 club@forestpub.co.jp
- ・件名「【フォレスト出版】パスワードリセット確認コードのお知らせ」
にて確認コードをお送りいたします。
↓
新しいパスワードをご登録いただく際、なりすまし登録を防ぐために
ご登録のメールアドレスにお送りする確認コードもご入力いただく流れとなります。
確認コードが記載されたメールが届かない場合は
ご使用中のメールの「迷惑メールフォルダ」を適宜ご確認ください。
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていた場合は、
「迷惑メールではない」「受信拒否しない」メールとして設定いただきますようお願い申し上げます。
パスワード再設定について上記のご案内で不明点がございましたら
下記宛にメールでお問い合わせください。
フォレスト出版株式会社お問合せ窓口
club@forestpub.co.jp(平日10:00〜17:00、土日祝休み)
- ※メールの件名を「パスワード再設定について」とご記載ください。
お手数をおかけいたしますが、セキュリティ強化のために、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具