☆ テクニック至上主義の功罪
社長:
スタッフ: 社長:
スタッフ: 社長: |
|
「おい、小冊子だ、小冊子を作って見込み客を集めろ」
「え、社長、小冊子って何ですか?」
「お前は馬鹿か、本みたいなもんだ。
とにかくうちのやってることをまとめて小冊子を作れ」
「わ、わかりました。でも、何の意味があるんですか??」
「いいんだそんなことは、小冊子を配ると、 儲かるらしいんだ」 |
|
勉強熱心なあなたは、ダイレクト・レスポンス・マーケティングや
ツーステップ・マーケティングなどのことは、充分にご存知のことでしょう。
でもその
本質を充分に理解していますか?
冒頭の会話のようになっていませんか?
テクニックや、即効性を求めるあまり、
「なぜそれをやるのか?」
という
根本的な質問を自分に課す前に、
「本に書いてあるから」
「あの著者が言っているから」
という理由だけでそのままやろうとする人が圧倒的に多いのです。
もちろん商売ですから、切羽詰ったときや、業績の苦しいときは、
即効性のあるテクニックやノウハウを求める気持ちは分かります。
しかし、テクニックやノウハウは麻薬みたいなものなので、
打ち続けないと効き目がなくなってしまいます。
その結果、
常に「すぐに結果の出るノウハウやテクニック」を
捜し求めて、本やセミナーに出まくったりする、
中毒になってしまう人がいます。
あなたがもし今そういう状態ならここで立ち止まって問い直してみて下さい。
「本当にそれは必要なのか?」
「何のためにそれをやるのか?」
と。
☆ 「テクニック」から「本質の氣づき」へそうは言っても、なかなか変わることができないのが人間ですよね。
「本質を知る」ことが重要なのはわかっていても、
そこに氣がつく視点や、考え方というのは、
普段考えたことがない場合には難しく感じるかもしれません。
そんなあなたにオススメしたいのが本教材です。

ベストセラー『「稼ぐ人」だけが知っている
13の氣づき』の著者・岩元貴久氏によるビジネスと
人生を豊かにする本質の知恵をお届けする
オーディオCD『与えることで豊かになる!
-13の氣づきを超えて-』です。
このオーディオセミナーはあなたに
「テクニック」や
「ノウハウ」ではなくビジネスの本質、
テクニックやノウハウなどの真の目的、
知識ではなく知恵、
そして実践できる氣づきを与えてくれます。
例えば、ツーステップマーケティングの本当の目的、
本質を丁寧に解説します。
あなたが単に「特典を請求させて、そのリストにセールスをすること」と
思っていた、概念が、ドンドン崩れ落ち、その本質を理解するでしょう。
さらに学習することの目的、
学んだことを自分のものにする具体的なやり方まで教えます。
さらっと書いてあるので読んだだけでは当たり前のように
感じるかもしれませんが、このような教材はなかなかありません。
なぜなら、いまは
「即効性のあるノウハウやテクニックを売ったほうが、
圧倒的に儲かる」からです。
しかし、そのような教材ばかりが増えてしまったために、
冒頭のような根本的な間違いが起ったことも事実です。
だからこそ、本教材があなたが忘れていた、
本当に大切なことを氣づかせてくれるでしょう。
教材をしっかり聴いてくださった方は必ず理解していただけると思います。
それではここで、教材の内容を具体的にご紹介します。
☆この教材であなたが得られること
本CDで岩元さんから語られる内容の一部をご紹介しましょう。

などなど。あなたの心に引っ掛かった内容はあったでしょうか?
それでは本CDの特徴をご紹介しましょう。

などなど。いかがでしょう。
あなたは本CDを聴くことで…
☆ 行動しなければ何も変わらない
ここまで読まれてあなたは今どのような気持ちでしょうか。
「やはり自分はすぐに儲かるノウハウやテクニックが知りたい」
と思われた方は、それはそれで結構です。
何度も言いますが、本教材は、そのような目的では作られていません。
でも、
あなたが長期的にビジネスや人生を豊かにしたいと
思っているなら、この教材は大切な氣づきを与えてくれるでしょう。
そしてそれはあなたの具体的な行動へとつながっていくと確信しています。
あなたが必要だと感じたなら迷わずお勧めいたします。
今すぐ下記より、お申し込みください。
教材の価格は5,670円です。
岩元さんの贈り物を受け取ってみてください。
そしてあなたも「与える」ことで豊かになりましょう!