気合入りすぎ?

8月22日
あ、アホみたいに早く行ってしまった・・・
気合入りすぎ?でも、いいのいいの。
今日は、石井先生から、大切なお話しがあった。
 
「コールドリーダーのための10のルール」
 
お話しの中で、二次面接の時の私の実演について、石井先生がコメントしてくださった。自分の記憶の中にも、違和感があって残ってたし、石井先生が覚えててくださって、きちんと注意してくださるなんて・・・
石井先生が、ここで伝えたいことと、それからどうやら私(というか参加者みんな)をすごく大切に思ってくださってることが分かった。
あたり前といえば、当たり前だけど、石井先生が一番実践されてるんだよなーって、改めて思ったし、だからこそ、コールドリーディングをすごく魅力的だと感じるんだと思う。
だけど、質問に答えても、実演しても、私ったら、今一つ、ダサい。ダメなところは数々あれども・・・
最終日に向けて、伸び率で勝負!

image
| TOP |