なかなか上手くいかない...でも

なかなか上手くいきませんでした。

会話が自然に出来ないし、
これなら普段の自分の方が全然コミュニケーションをとれてるな(>_<)と思いました。

それはまだ自分に変な『下心』があるからかも知れません。
まだ相手がWEなのかMEなのかも分かりません(^-^;

ただ、元々仲の良い子に対してライトハンドシステムを出来るとこまで試してみたら、
『なんでそんなに分かってくれているの?』とびっくりされました!

ただ分かられ過ぎて怖がっていたので、それは私のやり方次第だなと思い勉強になりました!

中々上手くいきませんが、頑張りたいです!

 

image
| TOP |