自分自身の在り方、『Be』の大切さを改めて感じた

「すごい!!!」これ以外の言葉が思いつきません。これまでも、石井先生の本やCDなどから、ある程度学んだつもりでいましたが、全くの別物といっていいほど、この虎の巻のカリキュラムはものすごいの一言です。 というよりも、根本的な部分は同じなのですが、自分自身の理解度が、飛躍的に高まったというのが実際のところだと思います。

『ライトハンドシステム』や『ストックスピール』のテクニックも、「実際に石井先生の指導のもとで学ぶとこんなに違うものなのか!」というくらい、理解でき、それよりなにより、『コールドリーダーのための10のルール』は、まさに自分自身の在り方、『Be』の大切さを改めて学ばせていただきました。

「初日だけでこんなにすごくて、明日以降、いったいどうなっちゃうんだろう???」

もう、興奮が冷めやまないといった状態の初日でした。

image
| TOP |