実践だー!おー!!!

8月23日
そっかー、私って、まず、自分のことが見れてないんだわ。それでもって、やっぱり、MeとWeのタイプ分けができてない。それって、観察が甘いってことじゃん。アイタタ・・・
でも、それ以外は最高だった。
 
全部当たってることが前提のワークなんて、ほんっと楽しかった。
昨日の「コールドリーダーのための10のルール」のお話しがあったからかもしれないけど、参加してる人たちの雰囲気がすごーく良くなってきた。みんな、普通の会話の時も、なんか違うんだよね。 
 
きっと、フンフンって聞いてるけど、私たちもすっかり、コールドリーディングで石井先生にその気にさせられちゃってるに違いない。後は、自分自身の成長。
 
伸び率伸び率・・・伸び率伸び率伸び率・・・・(ちょっと必死)
よし、来週に向けて、実践だー!おー!!!

image
| TOP |