通常の会話や、ビジネスシーンでも使える!

二日目は朝からの撮影。まずは、RHS(ライトハンド・システム)から少し離れ、ストックスピールを活かしながら、リーディングを行いました。

永峰あやさんにパートナーとなっていただき、どんなリーディングをしても、「YES」をもらえる前提でのリーディングでした。

初日の練習や、コールドリーディングの10のルールを聞いたこともあり、また「YES」を答えてもらえる前提でのセッションは安心感から、かなり余裕がありました。

ミスに対処するテクニックでは、理解して使用すると、通常の会話や、ビジネスシーンで凄くパワフルな見方になると確信しました。当然、リーディングでの使い方をマスターすると強い味方と言えます。もちろん練習は必要ですが、公式を覚えることができれば、言葉が詰まることはないと思います。

午後に『●●●●●●●』の講義を受け、納得、納得の時間でした。

仕事の現場やなどで、このテクニックは相当効果が期待できると思いました。

「凄い!!!」です。

image
| TOP |