やっぱり実践で鍛える事が大事!

『自分から学びたい』という気持ちが強くなりました。

コールドリーディングは相手の事を思いやり、人間関係を良いものに築き上げていける『手段の一つ』なんだと思ったからです。

普段、苦手な人だと思い、自分から避けていたような相手もいましたが。
それは自分が愛情に欠けていて、相手を思いやれていない自分のわがままなんだと気付きました。

ここで歩み寄れていれば、また縁が広がったはずなのに。

石井先生の話を聞き、しくみは分かってきましたが。いざ練習をしてみたら上手くいかない事だらけ(>_<)

やっぱり実践で鍛える事が大事!明日から普段の生活の場面でコールドリーディングを使ってみよう!と思いました。

image
| TOP |