疑問と格闘し続けた1週間

正直、仕事が手につかないくらい、常に頭の中が、コールドリーディングのことでいっぱいでした。少しでもチャンスがあれば、すぐさまリーディングに入ろうと思ってはいるものの、一番苦労したのは、リーディングに入る時のそのメリハリ。

コールドリーダー10カ条の中で、非常に大切なことを教えていただいたものの、
普段の自分の生活の中では、カウンセリングや悩み相談みたいな、明らかに今からやりますよ!というタイミングはそうそうなく、どちらかというと、話の流れの中で、自然にリーディングに入っていくという場面がほとんど。

リーディング自体はとても自然に進むものの、セミナーのときのような「なんでそんなことまでわかるんですか!」的なところまではほとんど行きませんでした。

そんな「う~ん、これでいいんだろうか?」という疑問と格闘し続けた1週間だったわけですが、それはそれで、ちゃんと意味があったんだということに、後々気付くことができました。

image
| TOP |