みんな確実にレベルアップしている!

快晴の一日、今日は型から離れコールドリーディングを自分なりに行う。難しいが楽しんでいる。

すごいよなぁ、みんな。自分の成長はよくわからないが、一緒に学んできた方々が確実にスキルアップしていること、うまくなっていることで「あぁ、俺も同じようにコールドリーディングを習得しているんだろうなぁ」と解る。

DVDを見ながら、学んでいる人は自分の成長ぶりが解らなくなってしまうかもしれない。でも、大丈夫、DVDの中の僕等とおなじように、イヤそれ以上にうまくなっている。そう、ちゃんとやっていればね。

あっという間に夕方が来ていた。

で、この日の感想は「なんて、短い一日なんだ」

image
| TOP |