石井先生の極意

いよいよ3日目となり、まずは、自分のリーディングをしている映像を見ることからスタートでした。恥ずかしいなんて言ってる余裕もなく、食い入るようにみましたね。

スポーツでも、自分のフォームをビデオでチェックするのは大切なことです。初めは出来ていないことで、落ち込みもしますが、段々自分のフォームが好きになってくるものです。

石井先生が「セラピーの極意」とまで言った考え方を教えていただきました。極意をこんな簡単に出していいのでしょうか? と心配になるほどいとも簡単に教えていただきました。
これは凄いです。狙って使っている人はそうそういないですね。

実に有意義な3日間でした。
「極」を繰り返し見て、自分のものにしようと取り組めばきっとどなたでも、
コールドリーディングを使えるようになると確信しました。

 

image
| TOP |