不思議なくらいの落ち着き

2日間の講習のあと1週間の実践トレーニングの後の最終日。これで最後には立派なコールドリーダーになっていなければいけないんだと、最初は少し緊張や気負いがありました。

しかし、石井先生の講義を受けたり、ロールプレイをしているうちに、何かがふっきれ、これは楽しまなくては!という気分になりました。その気分を表現するため、いつもなら1番には手を上げないのですが、最後のコールドリーディングのセッションには1番に手をあげてみました。

眼の前の相手に集中すること、10の心得、それだけを頼りに、オーラリーディングをやってみると、
不思議なくらい落ち着いてすることができたのには驚きでした。

3日間の集大成と気負うよりも、開き直って楽しんでやってしまえ!
という心の方がなんでも上手くいくんだなぁと実感した体験でした。

石井先生の講義は、さすが催眠療法家。
大事なところは私の潜在意識にちゃんと落ちていると感じました。
だから最後のリーディングもきちんとすることができたのだと思います。

image
| TOP |