石井先生から直接学べるチャンス

たいていのテクニックは、本や教材を読み込めば、セミナーなどに通わなくても習得できていました。
しかし、石井先生のコールドリーディングだけがどうしてもマスターできませんでした。

わりと、あきらめずに使えるようになるための努力を惜しまない方なんですが、なぜか頭でわかっていても、活用できない。これはきっと直接教えていただかないと、一生使えない知識となってしまう。

まずいっ!と考えていたので、直接学べるチャンスと応募しました。

また、職業柄、昼間は心理カウンセラーを夜は銀座のホステスをしており、
コールドリーディングの技術がマスターできたら、新境地が開けるのではという思いもありました。

image
| TOP |