みんなに必ず役立つものだ 「I Love Cold Reading!!」

9月○日

今回の参加で、何よりも大きかったのは、自分の言っていることに、今までより意識を向けられるようになったこと。

意識を向けてみると、教わった内容の中で、自然にやってたこともあった。でも、無意識でやってることが、頭で解ると、より強力に使えるようになる。

お客様に、以前より、気持ちが向けられているし、もっと踏み込んでいけてるって実感してる。テクニックって言ったとたんに胡散臭く感じる人もいるけど、みんな相手を思いやって、無意識に使ってること、多いと思う。

誰だって、普段の会話の中で、相手を気分悪くさせたくて話す人はいない。

コールドリーディングって、私たちが思いやりに満ちていく時に、無意識にできるようになることを、先取りして、学ぶものじゃないかな。

だからこそ、みんなに必ず役立つものだ。

「I Love Cold Reading!!」

 

image
| TOP |