相手を思いやることの大切さ

この一ヶ月間、自分なりにコールドリーディングを実践してみた結果。

『占い師なの?!』と逆に不振がられてしまう事もありましたが(^-^;。
焦らずにゆっくりと相手の事を考え、知ろうとする事でギュッと相手との
距離を縮められるようになったと感じています!

そしてコミュニケーションが上手く取れた時の効果は大きく、
今まで以上の信頼を得る事が出来ました!

コミュニケーションの幅が広がるという事は、自分の可能性も広げられるという事だと思います!

コールドリーディングは確実に『知って損する事は無い!』と実感しています☆

コールドリーディングで、相手を思いやる心も大切なんだと気付かせられました☆

これからも自分の人生をもっと楽しくするために☆
リーディングを使っていこうと思います!

関係者さま。
本当にありがとうございました!

image
| TOP |