一気にラポールが築ける!

合宿を終えて、会社の忙しい日々を過ごしながら、常にコールドリーディングのことを考えていました。ある飲み会があり、偶然にも会社ではあまり接点の無かった女性職員の仲良し3人組の前に座るチャンスがあり、「ここはどこまで実践で威力を発揮するか」とリーディングに挑戦しました。(効果があるかではなく、威力の発揮度合いです。)

リーディングを始めましたが、そりゃバチバチにヒット!!!ふたりとも本当にびっくりしてました。一気にラポールの構築ができました。

自分でも恐ろしいぐらいヒットしますし、スラスラと言葉も出てくる感じでした。
最終的に日を変えて、性格判断まで実施したり、かなりの時間を割いてもらえました。本当にすごい!!!!

image
| TOP |