コールドリーディングを学び得られたこと

皆さんは、どのような目的でコールドリーディングを学ばれたいのだろうか。

最初、僕はコールドリーディングという技を知りたかった。しかし、学んでいるうちに技だけではなく、
コールドリーディングを通して得られるものをもっと、多く吸収したくなったのだ。

あれから3ヶ月が過ぎて僕がコールドリーディングを通して吸収したものは行動力、メンタル的な体力、挑戦力だとおもう。

あの合宿をしてから僕はもっと行動的になった。やってみて考える力が身についた。なにか行動して上手くいかなかったとしてもすぐに諦めたり、凹んだりしないメンタル的な体力が身についた。

そして、やる前から諦めて行動しないことは少なくなった。諦めるための言い訳も減った。挑戦してみようとする力が強くなった。コールドリーディングというコミュニケーションツールを学んでそのテクニックだけでなく、別の有意義なものも手に入れたのだ。

あなたが、コールドリーディングをコミュニケーションツールとしての目的でこのDVDを購入されても、
絶対にそれだけでは終わらない。そう、技としての技術を学びながら、それ以上のものを学べる。

それがこの"コールドリーディング 極"だと思う。

image
| TOP |