フォレスト出版

夢や希望の実現を目指す人に、勇気と知恵が湧く情報をコミュニケートします

教育コンテンツ

引き寄せの源流 エイブラハムの教え-意図的に人生を創造するパーフェクトガイド-

エスター ヒックス 講師/Happy   監修

自己啓発/ビジネススキル CD/DVD
引き寄せの源流 エイブラハムの教え-意図的に人生を創造するパーフェクトガイド-
Twitter Google+ LINE

引き寄せの源流 エイブラハムの教え-意図的に人生を創造するパーフェクトガイド-

意図的な人生の想像をゼロからあなたも体感できる!
理論と実践のプログラムが超人気ブロガー、Happy氏の監修により3年ぶりに日本に上陸しました!

巷に溢れている引き寄せメソッドや願望実現法の中で
あなたはどのようなものをご存じですか?

・アファメーション
・瞑想
・マインドフルネス
・タッピング
・インカンテーション
・思考の現実化
・ビジュアライゼーション
・新月の願い
・感謝

など様々なものが思いついたのではないでしょうか。

他にも、この中をいくつかを掛け合わせたメソッドや名前は同じでもやり方が全然違うメソッドなど例を挙げると枚挙にいとまがありません。

このように多くの引き寄せメソッドや願望実現法が溢れていますが、これ自体は、決して悪いことではありません。

自分の願いを叶えたい、成功したいと思うことは素敵なことです。

しかし、問題なのは引き寄せには
必ず知っておかなければならない本質があることを
多くの方は知らないということです。

その本質抜きでは、当然効果を感じられず
自分に合ったメソッドすら見つけることもできないのです。

・〇〇万人以上の人生を変えたメソッド
・誰でも簡単にできる〇〇メソッド
・〇〇するだけのメソッド
など、
多くの引き寄せメソッドを試しているのに
結果がでないという人をよく耳にしますが、それは単に本質を知らされていないからです。



「引き寄せには3つの本質がある」

ザ・シークレットの原点でもある『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』の著者であるエスター・ヒックス氏は
「引き寄せには3つの本質がある」と語っています。

その3つ中でも最も強力な本質と言われているものとは、
我々は良いことも、悪いことも引寄せてしまう万有引力の世界に生きているという本質です。

引き寄せの法則は、自分が意図していることも意図したくないこともすべて引き寄せてしまうのです。

・絶対にそうなってほしくないと思っていたのに、なってしまったこと
・やりたくないと思っていた役割が自分になってしまう
・心配していたことが起こってしまう

確かにこのような経験があったな!と思い当たる節があると思います。
実は、このようにどの引き寄せの法則にも血液とも言える大切な源流が流れていたんですね。


残りの2つの本質は・・・
是非とも詳細ページからご覧ください!

たった3つを知るだけで
どんなメソッドを使っても、あなたが望む良いことだけを引き寄せられるようになるのです。

━━少し想像してみてください。

もう苦労せずに望んだものを引き寄せられるようになった自分の姿を。

なんだかワクワクしませんか?

あなたも、この3つの本質を手にして、意図的な創造を起こせる人生を手に入れませんか?

Author著者について

Recommendこの商品をチェックした人は、こんな商品もチェックしています。

  • マンガでよくわかる 子どもが変わる 怒らない子育て

    読んだその日からイライラが減った!「自分からやる子」に育つ!

    マンガでよくわかる 子どもが変わる 怒らない子育て

    嶋津良智 著

    ベストセラーBOOK
  • 一流の達成力

    原田メソッド「オープンウィンドウ64」

    一流の達成力

    原田隆史 著
    柴山健太郎 著

    新着BOOK
  • アイデア大全

    創造力とブレイクスルーを生み出す42のツール

    アイデア大全

    読書猿 著

    ベストセラーBOOK
  • 読まずに死ねない哲学名著50冊

    人類の叡智を一気に読める唯一の本。

    読まずに死ねない哲学名著50冊

    平原卓 著

    ベストセラーBOOK
  • 呼吸を変えると、人生が良くなる

    心身を整える究極メソッド「マイブレス式呼吸法」

    呼吸を変えると、人生が良くなる

    倉橋竜哉 著

    BOOK
  • 宇宙につながると夢はかなう【新装版】

    しあわせを引き寄せる33の方法

    宇宙につながると夢はかなう【新装版】

    浅見帆帆子 著

    BOOK
  • ディズニーのすごい集客

    年間集客3000万人超を生み出す秘訣とは?

    ディズニーのすごい集客

    嶋田亘克 著

    新着BOOK
  • 自分を劇的に成長させる! PDCAノート

    外資系マネージャー×時短コンサルタントが教える365日成長し続けるメソッド!

    自分を劇的に成長させる! PDCAノート

    岡村拓朗 著

    ベストセラーBOOK
  • これだけは知っておきたい「プレゼンテーション」の基本と常識【改訂新版】

    1対1で相手を説得するプレゼンから、多くの聴衆の前での効果的な伝え方まで、完全網羅。

    これだけは知っておきたい「プレゼンテーション」の基本と常識【改訂新版】

    株式会社ザ・アール 著

    BOOK
  • 心身を浄化し、幸せを引き寄せる音瞑想CDブック

    1日3分からできる

    心身を浄化し、幸せを引き寄せる音瞑想CDブック

    村山友美 著

    新着BOOK