フォレスト出版

夢や希望の実現を目指す人に、勇気と知恵が湧く情報をコミュニケートします

教育コンテンツ

ハイスピードで複数の願望を同時実現させる3つのステップ

時間・感情・行動を自在に操る!
超ハイパフォーマンス化トレーニング

横山 信弘 講師

自己啓発/ビジネススキル CD/DVD
時間・感情・行動を自在に操る!<br>超ハイパフォーマンス化トレーニング<br>
Twitter Google+ LINE

ハイスピードで複数の願望を同時実現させる3つのステップ

もしも圧倒的なスピードで次々とやりたいことを実現していけるとしたら、
あなたの人生はどんなものになりますか?

実は、あなたが今イメージした10倍以上のことを
どんどんやっていけるポテンシャルが誰にでもあります。

そのポテンシャルを開花させる高速成功スパイラルに入り込んで、
たくさんの願望を実現させていく方法があります。

その方法はとてもカンタン。

なぜなら、何もする必要がないのですから。
いえ、必要がないどころか、「何もしてはいけない」と言えるかもしれません。



大量の現場体験から抽出した、凡人のための科学的な3ステップ

世の中にはたくさんの成功プログラムがありますが、
その多くは講師自身の成功体験から作られています。

一見、そのプログラム作成プロセスは正しいようですが、
必ずしも"あなたにマッチする"とは限りません。

講師とあなたのタイプが違う場合、その成功プログラムは
残念ながら上手く機能しないのです。

反対に、逆説的ではありますが、成功者以外にスポットライトを当てて
作られた成功プログラムは、どんな人にも効果を発揮する
"圧倒的な再現性"を持っています。

今回、新しくこのプログラムを開発した経営コンサルタントの
横山信弘さんは、これまで沢山のクライアント企業の現場に入って、
目標を達成してきました。

もちろん、クライアント企業の社員さんたちが全員優秀だったわけではありません。
ほとんどの方が、私たちと同じように普通のビジネスマン・サラリーマンでした。

そんな状態から、いかに成功するアクションを取ってもらうか?

このことを徹底的に追求して、何度も何度もクライアントたちを
成功へ導いてきたのが、今回ご紹介する3ステップなのです。

Author著者について

  • 横山 信弘

    横山 信弘

    アタックス・セールス・アソシエイツ代表取締役社長。
    企業の現場に入り、目標を絶対達成させるコンサルタント。
    支援先は、NTT ドコモ、ソフトバンク、サントリー等の大企業から中小企業にいたるまで。3大メガバンク、野村證券等でも研修実績がある。
    企業研修は、基本的に価格がつけられず「時価」。にもかかわらず、研修依頼はあとを絶たない。
    現場でのコンサルティング支援を続けながらも、年間100回以上の講演実績は6年以上を継続。
    全国でネット中継するモンスター朝会「絶対達成社長の会」は、東京、名古屋、大阪、福岡など全国6カ所で同時にネット中継し、経営者、起業家を300 名以上動員する。
    メルマガ「草創花伝」は3.5 万人の経営者、管理者が購読。日経ビジネスオンライン、Yahoo! ニュースのコラムは年間2000万以上のPVを記録する。
    著書『絶対達成マインドのつくり方』『空気で人を動かす』など著書の多くは、中国、韓国、台湾で翻訳版が発売されている。
    ロジカルな技術、メソッドを激しく情熱的に伝えるセミナーパフォーマンスが最大の売り。

    View More

Recommendこの商品をチェックした人は、こんな商品もチェックしています。

  • 自分を劇的に成長させる! PDCAノート

    外資系マネージャー×時短コンサルタントが教える365日成長し続けるメソッド!

    自分を劇的に成長させる! PDCAノート

    岡村拓朗 著

    ベストセラーBOOK
  • スゴ運。

    リストラされて全財産4419円だった僕が宝くじで6億円当てたスゴい方法

    スゴ運。

    唱田士始矢 著

    BOOK
  • マンガでよくわかる 子どもが変わる 怒らない子育て

    読んだその日からイライラが減った!「自分からやる子」に育つ!

    マンガでよくわかる 子どもが変わる 怒らない子育て

    嶋津良智 著

    ベストセラーBOOK
  • 頭で考える前に「やってみた」人が、うまくいく

    ユダヤ人も華僑も凌駕する「ジュガール」の法則

    頭で考える前に「やってみた」人が、うまくいく

    サチンチョードリー 著

    ベストセラーBOOK
  • 「めんどくさい」がなくなる本

    読んだらスッとラクになる

    「めんどくさい」がなくなる本

    鶴田豊和 著

    ベストセラーBOOK
  • 読まずに死ねない哲学名著50冊

    人類の叡智を一気に読める唯一の本。

    読まずに死ねない哲学名著50冊

    平原卓 著

    ベストセラーBOOK
  • アイデア大全

    創造力とブレイクスルーを生み出す42のツール

    アイデア大全

    読書猿 著

    ベストセラーBOOK
  • うまくいきそうでいかない理由

    いつもうまくいく人が無意識にやっている「10秒の習慣」を科学的に解明。

    うまくいきそうでいかない理由

    佐藤由美子 著

    ベストセラーBOOK
  • 「心のブレーキ」の外し方

    人生を変える!仕事とプライベートに効く
    7つの心理セラピー

    「心のブレーキ」の外し方

    石井裕之 著

    ベストセラーBOOK
  • 毎朝、自分の顔が好きになる

    今まで気づかなかったあなたの魅力がわかる

    毎朝、自分の顔が好きになる

    内田裕士 著

    ベストセラーBOOK